毎日激安・安心買い物のeショップ「スマイル」へ
ようこそご来店いただきました!

店長ブログ カートの
中を見る
もしもドロップシッピング
当ショップでは他店では手に入りにくい商品をご紹介しております。ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ。

HOME>>キッズ・ベビー用品

     >> 次へ
大切な子供達の為に安心な商品を揃えました!

「今回の最新入荷商品は全世界で大ヒット中のこのサンダルです」
「海でも山でもこれってほんとうに便利なんですよね」
「それに街中でも履いている人が多いですね」
「足が蒸れないし、これは大変お勧めですよ」

HOLEY SOLES(ホーリーソールズ)  the explorer critters エクスプローラー クリッターズ lime(黄緑) dragonfly 10-11 (16.5-17)

HOLEY SO…

販売価格¥2,777

商品詳細ページへ
カートページへ
HOLEY SOLES(ホーリーソールズ)
the explorer critters エクスプローラー クリッターズ
(クリッターズは子供用です)

ホーリーソールズは、元々はカナダで海や山でのスポーツや
野外活動のために開発されました。
型崩れなく丈夫で軽量、水に浮くので水中で脱げても安心です。
ストラップをかかとに引っ掛ければぴったりフィット、
ストラップを前に倒せば安楽に履けます。
エクスプローラーの表面の穴は水や砂利を出してくれるので
とても便利。また、内底はつま先からかかとまで血流に沿った
つぶつぶでマッサージ効果抜群です。
汚れても簡単に水で洗い流せ、床に傷や色も付きません。
また、長時間の車の運転や、Officeなどでも
年間を通してはくには最適のサンダルです。

「サイズとカラーが豊富でこのページだけでは紹介しきれないので
    専用のページを作りましたお客様の好みのカラーとサイズをお選びください
    大人用サイズはこちらをご覧下さい」」
「このサンダルは軽いし、お子さんにも安心ですよ」

    OLEY SOLES(ホーリーソールズ)子供用専用ページはこちらから!









左記のクレジットカードに加え代金引換でのご注文も賜ります
詳しくは下記に在ります「決済について」をご覧下さい。
初心者のホームページ作成
お買い物の流れ このサイトについて 決済について 商品の配送について 返品について
販売者概要 特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー 免責事項 メルマガについて
inserted by FC2 system